オーガニックスキンケアブランドECスマホ専用ニーズ訴求LP導入で広告CVRを改善

非指名ワードのSEM広告において 過去最高のCV数を記録
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株式会社カミツレ研究所

リニューアル前の課題

新規向け(非指名ワード)のSEM広告が伸び悩んでいた。 LP自体は自社で制作したものを使っていたが対象の結果は出ていなかった。 スマホ比率が高まる中、潜在ニーズに響く戦略的LPを求めていた。 加えて、カテゴリを跨いだクロスセルを訴求したいという要望もあった。

制作のポイント

ターゲットユーザ、利用メリット、季節性を加味し、要望のクロスセルも実現した内容で、最大限に表現した。 コスメ商材ゆえに薬事のケアも考慮しながら仕上げた。

制作概要

制作・設計

  • 上位レイヤー設計
  • ワイヤーフレーム策定
  • デザイン
  • コーディング

ユーザビリティ調査

  • ヒューリスティック評価
  • ユーザーテスト
  • 競合ベンチマーク調査
  • アクセスログ解析
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