接客

せっかく集客したお客様を逃さない、ユーザー目線のWebサイトを実現します。

webサイトを最強の接客ルームに仕立てるべくECマーケティングの
「目から鱗のユーザビリティ改善プラン」によりコンバージョンレートを最大化します。

UI改善コンサルティング

900サイト以上の改善ノウハウをもとにWebサイトの課題を徹底的に洗い出し、CVRを飛躍的に向上させることで、売上を確実に伸ばすコンサルティングサービスです。
ヒューリスティック評価、被験者テスト、アクセスログ解析、競合調査の4つの手法で​サイトの課題を全方位的に洗い出します。

  • マーケティング施策全体から最適解を導き出した上でご提案
  • 提案だけでなく、お客様が実装するところまで徹底的にサポート
  • 自社内でPDCAを回せる体制作りをゴールに社内の体制構築も支援

スマホUI改善コンサルティング

スマホ独特のユーザビリティを3方向の視点で抜け目なくチェックし改善ポイントを抽出します。

課題の改善ポイント抽出や、優先順位管理を行い実装のサポートを行います。これにより素早く売上UPに繋げることが可能です。

  • スマホ独特のユーザビリティノウハウを提供
  • ECサイトに特化した16カテゴリのチェック項目で効率的に課題を抽出
  • 6カ月間のサポートでPDCAを回してサイトの完成度アップ

ReXit(離脱防止ツール)

ReXitはWebサイトに来訪した見込み客の離脱を抑制して、CVRを劇的に改善するWeb接客ツールです。
多くのWeb接客ツールは多機能ゆえに高額になりがちですが、ReXitは接客の中でも最も重要かつ運用負荷が少ない「離脱防止」に特化し、手軽な運用で高い効果を実現しています。

  • 900サイト以上のユーザビリティ改善で培ったノウハウを基にツールを提供
  • ツール導入だけでなく、徹底的に運用もサポート
  • 戦略的にPDCAを回し、お客様の確実な売上向上を実現

ショッピングモール運用サポート

数々の「アワード/ランキング受賞」実績のあるコンサルタントが、楽天市場、Yahoo!ショッピング、PayPayモールにおける売上アップをサポート。

綿密な戦略設計に基づくサービスで、再現性のある売上アップを実現します。

  • 400以上のECサイト支援ノウハウをもって売上アップを実現
  • 戦略立案からプロジェクトの実行まで徹底的に支援
  • コンタクトセンターやオペレーションの体制構築もサポート可能

その他サービス

ページトップへ