- ECM式
Webマーケティングセミナー -

WEB MARKETING CONFERENCE

Webマーケティングに強くなる。
業績を伸ばす。

【3月27日(金)16:00~】<Web担歴2年以上の経験者限定>デジタルマーケティングを加速させるための「Web集客」「Web接客」「リピート促進」B2C向け】(無料/定員5名)

Web担当者のための
ノウハウ提供セミナーを
随時開催!

ECM式Webマーケティングカンファレンスは、
ECマーケティング社が主催するWeb担当者のためのセミナー情報サイトです。
最新のアドテク情報、SEM、PDCAノウハウ、分析など、成果を出すための様々なWebマーケティング手法に
関するセミナーをラインナップしていきます。

最新セミナー
- Latest Seminar Information -

【3月27日(金)16:00~】<Web担歴2年以上の経験者限定>デジタルマーケティングを加速させるための「Web集客」「Web接客」「リピート促進」B2C向け】(無料/定員5名)

【3月27日(金)16:00~】<Web担歴2年以上の経験者限定>デジタルマーケティングを加速させるための「Web集客」「Web接客」「リピート促進」B2C向け】(無料/定員5名)

セミナー概要

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
「Webサイトのアクセス数が増えない」
「コンバージョン率がなかなか上がらない」
「リピーターを増やす方法が知りたい」
「CPAが上がっていてなんとかしたい」

今回の講演では、Webサイトの運用に必要不可欠な「Web集客」「Web接客」「リピート促進」の施策内容と事例をご紹介します。

【セミナー内容】
<Web担歴2年以上の経験者限定>デジタルマーケティングを加速させるための「Web集客」「Web接客」「リピート促進」【B2C向け】(無料/定員5名)

講演(時間:70分)
●Web集客の種類と方法
 広告による流入施策(広告プロモーション)
 自然検索からの流入施策(SEO、コンテンツマーケティング)
 ブランド認知の方法(WebPR)
●Web接客強化の方法
 ユーザビリティとは
 ユーザビリティ改善の効果
 ユーザビリティ改善実施手順
●リピーター確保のための施策
 メルマガなどを活用した既存顧客への施策(CRM)
 CRMの実施手順

質疑応答/商談(時間:20分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。

セミナーで得られるもの

①web集客から接客、リピート促進までの基礎がわかるようになる
②webサイトの全体戦略を立てられるようになる

セミナー詳細
※セミナー内容詳細は変更する場合があります。

開催日時
2020年3月27日(金)16:00~17:30(受付15:30~)
開催場所
東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル7F
マップ
最寄駅
・JR山手線       浜松町駅 徒歩3分
・東京モノレール線   浜松町駅 徒歩3分
・都営大江戸線・浅草線 大門駅  徒歩1分
定員
5名(最大10名)名
参加費
無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
参加要件
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店などの同業の方や個人・学生のご参加はご遠慮いただいております。
申込締切
2020年3月25日(水) 18:30まで

講師紹介

田中 雅人ECマーケティング株式会社 取締役

PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

その他のセミナー
- Other Seminars -

※セミナー内容は変更する場合があります。