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Webマーケティングセミナー -

WEB MARKETING CONFERENCE

Webマーケティングに強くなる。
業績を伸ばす。

【3月13日(金)16:00~】<デジタルマーケター必見!>広告以外で売上を上げる方法とは?~売上をアップしたCRM戦略事例とその進め方~【B2C向け】(無料/定員5名)

Web担当者のための
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ECM式Webマーケティングカンファレンスは、
ECマーケティング社が主催するWeb担当者のためのセミナー情報サイトです。
最新のアドテク情報、SEM、PDCAノウハウ、分析など、成果を出すための様々なWebマーケティング手法に
関するセミナーをラインナップしていきます。

最新セミナー
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【3月13日(金)16:00~】<デジタルマーケター必見!>広告以外で売上を上げる方法とは?~売上をアップしたCRM戦略事例とその進め方~【B2C向け】(無料/定員5名)

【3月13日(金)16:00~】<デジタルマーケター必見!>広告以外で売上を上げる方法とは?~売上をアップしたCRM戦略事例とその進め方~【B2C向け】(無料/定員5名)

セミナー概要

このようなお悩みをお持ちの方におすすめです。
・リピート顧客獲得施策(CRM)が十分にできていない
・リピート顧客獲得施策(CRM)を行っているが十分かどうかわからない
・コンバージョン率が落ちてきている
・コンバージョン率を改善したい

今回の講演では、顧客分析とペルソナ設定をベースとしたCRM戦略の基本とその応用までを解説します。

【セミナー内容】
<デジタルマーケター必見!>広告以外で売上を上げる方法とは?~売上をアップしたCRM戦略事例とその進め方~【B2C向け】(無料/定員5名)

講演(時間:70分)
●ペルソナ設定の基本
●ペルソナの重要性
●ペルソナ設定からWeb戦略立案事例①
●ペルソナ設定からWeb戦略立案事例②
●顧客分析からペルソナ設定の手順
・購買データやアンケート分析について
・社会的ドメインと心理的ドメインの抽出
・ペルソナ設定方法
・カスタマージャーニーの考え方
●リピート顧客獲得の重要性とその効果
●CRMによるリピート顧客強化を行った結果の事例紹介
●CRM施策の基本
●ペルソナをベースとしたCRM施策の実施手順
・購買分析方法
・ユーザー分析方法
・ペルソナ設定方法
・メールマーケティング構成について
・KPI設定について
・PDCAの方法

質疑応答/商談(時間:20分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。

セミナーで得られるもの

①リピート顧客獲得の重要性がわかる
②顧客分析からペルソナを設定できるようになる
③ペルソナをもとにCRM施策を立てられるようになる

セミナー詳細
※セミナー内容詳細は変更する場合があります。

開催日時
2020年3月12日(金)16:00~17:30(受付15:30~)
開催場所
東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル7F
マップ
最寄駅
・JR山手線       浜松町駅 徒歩3分
・東京モノレール線   浜松町駅 徒歩3分
・都営大江戸線・浅草線 大門駅  徒歩1分
定員
5名(最大10名)名
参加費
無料(応募者が多数の場合には先着順とさせていただきます。)
参加要件
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店などの同業の方や個人・学生のご参加はご遠慮いただいております。
申込締切
2020年3月11日(水) 18:30まで

講師紹介

田中 雅人ECマーケティング株式会社 取締役

PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

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