当社の強み

1事業全体のKPIから最適解を導く手法

事業構造から最適なプロモーション効率指標を知る。

単発プロモーションの費用対効果(CPA、CPO、MRなど)のみで広告判定すると事業の縮小スパイラルに陥る可能性があります。本来事業を維持する最低限の新規顧客を無視した広告媒体の選定は非常に危険です。ECマーケティングでは、まず事業構造のあるべき姿を数値化し、そこからそれぞれの目標値(KPI)を立てていくことにより事業の成長を前提としたマーケティングを実施します。

戦略決定要因戦略決定要因

21,000社のEC・通販事業者の販促DBから解決策を導く

今、お客様がどういう販促物を受け取っているのかを知る。

ECマーケティングは各業界の販促物をデータベース化しております。
化粧品業界、アパレル業界、健康食品業界と業種は様々ありそのトレンドを踏まえて販促物を作成したり、顧客リピート化のためのストーリー(戦略)を立てることは非常に重要です。
販促トレンドを踏まえた上で、必要な情報を適度なタイミングで最適な媒体で行うことがCRM成功のカギとなります。

該当業界の販促手法比較

3. 競合他社のPV、UUを解析し、緻密な競合分析

ECサイト上の競合他社がどうやって儲けているのかを知る。

単発プロモーションの費用対効果(CPA、CPO、MRなど)のみで広告判定すると事業の縮小スパイラルに陥る可能性があります。本来事業を維持する最低限の新規顧客を無視した広告媒体の選定は非常に危険です。ECマーケティングでは、まず事業構造のあるべき姿を数値化し、そこからそれぞれの目標値(KPI)を立てていくことにより事業の成長を前提としたマーケティングを実施します。

ECマーケティングの分析データ

インターネット視聴率調査データ(サンプル)

インターネット視聴率調査データ(サンプル)

ECマーケティング上記の3つの独自のノウハウと視点をもって
1. 「事業が育つ構造を目標化する」
2. 「今まで見えていなかった周辺環境を正しく把握する」
ことにより、お客様のEC事業を成功に導きます。

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