ECマーケティングTOPへ

月曜日~金曜日(土日祝除く)10:00~18:00

スマホユーザビリティ改善サービス概要

1.スマホユーザビリティ改善サービス

課題の改善ポイント抽出や、優先順位管理を行い実装のサポートを行います。これにより素早く売上UPに繋げることが可能です。

①ユーザビリティエンジニアのプロモ視点、②実際に使っていただくお客様の視点、③客観的な数字の視点
この3つの観点から調査分析を行います。

①ユーザビリティエンジニアリングの視点②実際の被験者による深層心理に迫る視点③ログ分析による定量的な視点

スマホ独特のユーザビリティを3方向の視点で抜け目なくチェックし改善ポイントを抽出します

2.スマホユーザビリティ改善サービスの特徴

  1. スマホ独特のユーザビリティノウハウを提供
  2. ECに特化した16カテゴリのチェック項目を持って効率的に課題を抽出
  3. 大手スマホサイトで成功した知見をそのまま導入可能
  4. 6か月間のサポートでPDCAを回しサイトの完成度を高めます

スマホユーザビリティ改善  全体概要

3.基本サービス

定性情報

ユーザビリティテスト
・ヒューリスティック評価法(プロ視点)・ベンチマーク比較法(競合視点)・被験者テスト(ユーザ視点)※被験者テストは被験者のリクルーティング費用が別途かかります。

定量情報

アクセス解析
・アクセス基本分析・コンバージョン分析・費用対効果分析
プロジェクト管理
・タスク課題管理・優先順位づけサポート・プロジェクト評価総括レポート・電話&メールサポート (プロジェクト期間中)

基本サービス詳細へ

オプションサービス詳細へ

お気軽にお問い合わせください。ご相談は無料です。月曜日~金曜日(土日祝除く)10:00~18:00

お問い合わせはこちら

メールマーケティング検証