- ECM式
Webマーケティングセミナー -

WEB MARKETING CONFERENCE

Webマーケティングに強くなる。
業績を伸ばす。

【オンライン開催】7月10日(金)16:00~ 【デジタルマーケター必見!】不況期を乗り越えるサイト運営(UI改善とKPI管理)  ~リーマンショックを乗り越えた有力サイトのUI改善の手法とKPI管理方法を徹底解説~

Web担当者のための
ノウハウ提供セミナーを
随時開催!

ECM式Webマーケティングカンファレンスは、
ECマーケティング社が主催するWeb担当者のためのセミナー情報サイトです。
最新のアドテク情報、SEM、PDCAノウハウ、分析など、成果を出すための様々なWebマーケティング手法に
関するセミナーをラインナップしていきます。

最新セミナー
- Latest Seminar Information -

【オンライン開催】7月10日(金)16:00~  【デジタルマーケター必見!】不況期を乗り越えるサイト運営(UI改善とKPI管理)  ~リーマンショックを乗り越えた有力サイトのUI改善の手法とKPI管理方法を徹底解説~

【オンライン開催】7月10日(金)16:00~ 【デジタルマーケター必見!】不況期を乗り越えるサイト運営(UI改善とKPI管理)  ~リーマンショックを乗り越えた有力サイトのUI改善の手法とKPI管理方法を徹底解説~

セミナー概要

【このような方におすすめです】
・不況期のサイト運営で困っている
・KPIを管理する方法を知りたい
・社内にUIの知見がたまらない
・問い合わせの数を増やしたい
・コンバージョン率を改善したい
・広告効果が落ちていて何とかしたい
・リニューアルをする予定だがどこを改善すべきか知りたい

今回の講演では、不況に負けないサイト運営で必要なUI改善とKPI管理方法のポイントをご紹介します。

【セミナー内容】
<デジタルマーケター必見!>
不況期を乗り越えるサイト運営(UI改善とKPI管理) 
~リーマンショックを乗り越えた有力サイトのUI改善の手法とKPI管理方法を徹底解説~

講演(時間:40~50分)
●サイト運営におけるリーマンショック不況とコロナ不況との違い
●KPI管理が数字遊びにならないための3つのポイント
●集客チャネル・広告宣伝費配分のポートフォリオを見直す
●UI改善のインパクトを定量的に評価する
●知見やノウハウを社内に蓄積する

質疑応答/個別相談会(時間:10分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。


セミナーで得られるもの

●UI改善のポイントと手法
●KPI管理方法
●集客チャネル・広告配分の見直し方

セミナー詳細
※セミナー内容詳細は変更する場合があります。

開催日時
2020年7月10日(金)16:00~17:00(開場15:30~)
開催場所
【オンライン配信(ZOOM)】 ※セミナー開始1時間前までに、接続先の情報(ログインURL)をメールにてご案内します。
最寄駅
本セミナーは、ウェビナー(ZOOM)にて開催いたします。
※ECマーケティング本社での開催ではございませんので、お気をつけください。
定員
30名
参加費
無料
参加要件
・Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込締切
2020年7月10日(金) 14:00まで

講師紹介

伊藤 肇ECマーケティング株式会社 執行役員

2000年からWebマーケティングに携わる。Webマーケティング歴20年、UI/UX分野の専門家としての経歴12年。2006年株式会社ECホールディングスを取締役として創業。2010年ECマーケティングの創業時に参画し現在に至る。

伊藤 肇

その他のセミナー
- Other Seminars -

※セミナー内容は変更する場合があります。