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F1層(女性・20~34歳)のユーザー動向・トレンドを解説!売上アップに成功したWebプロモーションPDCA事例!

120
(木)
16:00~

Web担当者のための
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随時開催!

ECマーケティング社が主催するWeb担当者のためのセミナー情報サイトです。
コンテンツマーケティング、SEO、ユーザビリティ改善、Googleアナリティクス分析など、
成果を出すための様々なWebマーケティング手法に関するセミナーをラインナップしていきます。

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F1層(女性・20~34歳)のユーザー動向・トレンドを解説!売上アップに成功したWebプロモーションPDCA事例!

F1層(女性・20~34歳)のユーザー動向・トレンドを解説!売上アップに成功したWebプロモーションPDCA事例!

セミナー概要

コロナ禍でおうち時間が増える中で、女性の購買行動は大きく変化しています。

「女性客を獲得したいが、集客数が増えない」
「女性たちのWeb購買行動の変化に対応できていない」

女性向けサービスを展開しているWeb担当者様の中で、このようなお悩みを抱えているの多いのではないでしょうか。

Webで成果を出すためには、ターゲット視点のWebプロモーション展開が欠かせません。

そこで、本セミナーでは、女性をターゲットにした企業様のコンサルティング実績が多数あるECマーケティング株式会社が、F1層やF2層に対してサービスを展開しているWeb担当者様向けに、成功事例をもとにした女性の購買行動を促すためのWeb施策を計3回に分けて解説いたします。

■このような方におすすめです
・F1層のWeb購買動向を知りたい方
・女性視点(F1層)のWeb戦略の考え方が分からない方
・女性(F1層)の購買行動を促す方法を知りたい方
・他社の成功事例を参考に新たな施策を取り入れたい方

【セミナー内容】
講演(時間:50分)質疑応答/無料相談あり
1)FGI(フォーカスグループインタビュー)による顧客動向把握
 -FGIの進め方
 -セグメント分け
 -実際の商品購入までのジャーニー
 -各セグメントのユーザーの購買行動把握
2)F1層の購買行動の詳細事例
 -F1層が商品の探し方
 -F1層の商品の購買タイミング
 -F1層向けアプローチの方向性
3)FGIをベースとしたWebプロモーション戦略・施策立案事例
 -広告戦略
 -SNS戦略
 -WebPR戦略
 -CRM戦略

※プログラムは若干変更になる場合があります。
※個別相談会はオンラインで実施します。ご希望者には別途、詳細をご連絡いたします。
※個人、学生、代理店の方のお申し込みはご遠慮ください。

セミナーで得られるもの

●F1層のユーザー動向と把握方法
●ユーザー動向把握後のプロモーション展開事例

セミナー詳細
※セミナー内容詳細は変更する場合があります。

開催日時
2022年1月20日(木)16:00~17:00
開催場所
オンライン配信(ZOOM)
最寄駅
本セミナーは、ウェビナー(ZOOM)にて開催いたします。
※ECマーケティング本社での開催ではございませんので、お気をつけください。
定員
30名
参加費
無料
参加要件
Webサイトを運営する広告主様
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
※学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
※定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。
申込締切
2022年1月19日(水) 12:00まで

講師紹介

田中 雅人ECマーケティング株式会社 取締役

PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

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※セミナー内容は変更する場合があります。

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ECマーケティングは、デジタルで売れる仕掛けをつくるWebコンサルティング会社です。
400社を超えるコンサルティング実績を通し、お客様の事業全体を理解した上で
本当に必要なWebマーケティング施策・Webサイト制作の運用支援を行っています。

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