ネット証券会社 口座開設サイトLPの新規製作 広告の費用対効果を大幅改善

LPリニューアル

CV数 測定中

  • ランディングページ

丸三証券

リニューアル前の課題

Webでの獲得が主流になっているネット証券業界で、広告用LPが競合他社に大きく劣っていた。その為、本来有利なはずの指名検索も含めLP経由のCVRが低く、広告の費用対効果を圧迫していた。

制作のポイント

業界では珍しい自動音声ではない【コールセンター対応】という強みで差別化を図った。加えて、新規特典誘導での競争から脱却するため、企業自体の強み、歴史、第三者評価を前面に安心感・誠実さを視認仕様の良いデザインで訴求。

制作概要

制作・設計

  • 上位レイヤー設計
  • ワイヤーフレーム策定
  • デザイン
  • コーディング

ユーザビリティ調査

  • ヒューリスティック評価
  • ユーザーテスト
  • 競合ベンチマーク調査
  • アクセスログ解析
ページトップへ