資料ダウンロード
- サービス資料「マーケティング志向」のWebサイト制作に関するサービス資料です。
- ホワイトペーパー(全33ページ)月商100万円以上のネットショップ担当者319人に、使用しているECカートの種類や満足度を調査しました。
- ウェビナー資料(全24ページ)本書は、ネットショップ集客のポイントや注意点、Webプロモーション施策についてまとめています。
- ウェビナー資料(全27ページ)サイトリニューアルで失敗しないための戦略的サイト構築を9ステップでわかりやすくまとめました。
- ウェビナー資料(全29ページ)アクセス解析を4つの視点に分けて解説し、それらのデータをもとにWebサイト改善につなげるためのコツをご紹介します。
- ウェビナー資料(全40ページ)本書では、コンテンツマーケティングでナーチャリングファネルを活用して成果を出すためのコツを、事例をもとにまとめました。
- ウェビナー資料(全35ページ)本書では、ペルソナやコンバージョンシナリオ、それらをもとにしたWebプロモーション戦略の考え方について、事例を用いながら詳しく解説しています。
- ウェビナー資料(全21ページ)本書では、サイトリニューアル不要でできるUX向上や、反対にサイトリニューアルしなければ実現できないUX向上。UI改善するために具体的に何をすればいいのかをわかりやすく解説しています。
- ウェビナー資料(全57ページ)コンテンツマーケティングで成果を出すために”本当に”大切なことを事例に沿って紹介します。
- ウェビナー資料(全50ページ)Web担当者として押さえておきたいコンバージョンアップ施策を、「Web集客」「Web接客」「リピート促進」に大別し、50ページに及ぶ充実したボリュームの資料にまとめました。
- ホワイトペーパー(全9ページ)MAツールに関するアンケート調査を行った結果をわかりやすくまとめています。
- ウェビナー資料(全20ページ)リピート顧客獲得のためによく用いられる3つのCRM分析方法、F2転換率・RF分布・購入サイクル分析の概要とその活用方法についてわかりやすく解説します。