ウェビナー資料(全40ページ)
コンテンツマーケティングでは、ユーザーをナーチャリング(育成)することが一番の目的です。コンテンツを通したユーザー行動を独自に図式化したものを「ナーチャリングファネル」呼んでいます。
本書では、コンテンツマーケティングでナーチャリングファネルを活用して成果を出すためのコツを、事例をもとにまとめました。
資料概要
※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。
コンテンツマーケティングでは、ユーザーをナーチャリング(育成)することが一番の目的です。コンテンツを通したユーザー行動を独自に図式化したものを「ナーチャリングファネル」呼んでいます。
本書では、コンテンツマーケティングでナーチャリングファネルを活用して成果を出すためのコツを、事例をもとにまとめました。
資料概要
※本書は過去に弊社が開催したウェビナー資料です。