スマホユーザビリティ改善

課題の改善ポイント抽出や、優先順位管理を行い実装のサポートを行います。これにより素早く売上UPに繋げることが可能です。

スマホユーザビリティ改善 全体概要

①ユーザビリティエンジニアのプロモ視点、②実際に使っていただくお客様の視点、③客観的な数字の視点
この3つの観点から調査分を行います。

1ユーザビリティエンジニアリングの視点

2実際の被験者による深層心理に迫る視点

3ログ分析による定量的な視点

スマホ独特のユーザビリティを3方向の視点で抜け目なくチェックし改善ポイントを抽出します

スマホユーザビリティ改善サービスの特徴

1スマホ独特のユーザビリティノウハウを提供

2ECに特化した16カテゴリのチェック項目を持って効率的に課題を抽出

3大手スマホサイトで成功した知見をそのまま導入可能

46か月間のサポートでPDCAを回しサイトの完成度を高めます

基本サービス

スマホユーザビリティ改善サービス詳細はこちら

ページトップへ