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ECマーケティング

数字でコミット。

クライアントの事業全体、競合環境およびマーケット全体の分析から課題を明確にし、
クライアントの売上を上げるための数字に直結する提案を行います。
さらに戦略提案に終始するのではなく、実際に実務遂行をも行う為、
分析から企画までの設計段階からクリエイティブ制作・プロモーション施策の実働面まで
一貫してコミットする実行力を備えています。

本物のWebマーケティングで生き残る。

Webマーケティングとは、集客・接客・追客の上流から下流まで全てを網羅して
初めて激しい競争に勝つことができます。
集客だけに特化した施策を打っても、
実際にサイトに訪れたユーザーにとって使いにくいサイトが用意されている、では意味がないのです。
つまり本物のWebマーケティングとは集客~リピート率改善まで一気通貫であること。
この事業スタンスに我々は自信と誇りを持っています。

地味だけどかっこいい。

Web系ベンチャーに必要なのは、髭でもツーブロックでもおしゃれでもなんでもない。
「いかに結果を出し続けられるか」。
そこに向かって走り続けることは地味で細かい作業の連続です。それをいかに愚直に追求できるか。
私たちは『知力』と『人間力』を活かし、”地味だけどかっこいい集団”として走り続けます。

プロ意識。

プライドを持って業務にあたる。
当たり前のことのようで、意外とできていない人も多いのではないでしょうか。
「他社には勝って当たり前」くらいの高い意識水準と緊張感を持ち続け、
ECマーケティングは創業当時から変わらない質のサービスを提供しています。

自信と実力。

すごいツールを開発したわけでもない。
効率的に仕事ができるロボットを導入したわけでもない。
誰に向かってでも真正面から言えること。
それはECMがこれまで、自信と実力の上に成長してきた、ということです。

成果とマインド。

成果とマインドを重視。
その人の持っている才能や能力を評価するのではなく、努力とマインドの上に成り立つ成果を評価します。
入社年数に関係なく結果を残せば新規事業に携わるチャンスもあり、
やる気のある社員の姿勢を評価する風土があるため、
努力次第で早期管理職も夢ではありません。

オーダーメイド。

私たちが一気通貫のサービスを提供し続ける理由。
それはクライアント一社一社、改善すべき領域や方法が異なるから。
一社一社の課題に合わせた解決方法をオーダーメイドで提案できる。
それが集客~リピート率改善まで一気通貫で事業を行うメリットです。
「それはできません」は、言いたくないのです。
クライアントの結果につながるもの、クライアントがその先の顧客から愛されるために必要なものであれば、
今後もありとあらゆるものを積極的に取り入れていきます。

机上の空論では意味がない。

広告・マーケティング業界の大きな特徴は、
『机上の空論』つまりクライアントの課題解決に対してコミットせずとも、
広告枠の販売や既存のサービスの提供だけで商売が成り立っていることです。
それでは果たして業界の未来はどうなるのでしょうか?
我々はこの慣習の根付いた業界に警鐘を鳴らし続けます。

現場主義。

社にとって主役は現場で努力を積み重ねる社員。
その現場力こそがお客様、市場にとって大きな価値を生むと確信しております。
また、事業の原点はそこにあるのだと思います。
社長も現場を走り回るのがECマーケティング流です。

まっとう。

同業者様やクライアント様によく言われる言葉があります。
それは、ECマーケティングが「まっとう」であること。
一人一人が自分の仕事に誇りを持ち、まっすぐな仕事をしていれば、そういう会社が出来上がるのです。

数字でコミット。

クライアントの事業全体、競合環境およびマーケット全体の分析から課題を明確にし、
クライアントの売上を上げるための数字に直結する提案を行います。
さらに戦略提案に終始するのではなく、実際に実務遂行をも行う為、
分析から企画までの設計段階からクリエイティブ制作・プロモーション施策の実働面まで
一貫してコミットする実行力を備えています。

本物のWebマーケティングで生き残る。

Webマーケティングとは、集客・接客・追客の上流から下流まで全てを網羅して
初めて激しい競争に勝つことができます。
集客だけに特化した施策を打っても、
実際にサイトに訪れたユーザーにとって使いにくいサイトが用意されている、では意味がないのです。
つまり本物のWebマーケティングとは集客~リピート率改善まで一気通貫であること。
この事業スタンスに我々は自信と誇りを持っています。

地味だけどかっこいい。

Web系ベンチャーに必要なのは、髭でもツーブロックでもおしゃれでもなんでもない。
「いかに結果を出し続けられるか」。
そこに向かって走り続けることは地味で細かい作業の連続です。
それをいかに愚直に追求できるか。
私たちは『知力』と『人間力』を活かし、”地味だけどかっこいい集団”として走り続けます。

プロ意識。

プライドを持って業務にあたる。
当たり前のことのようで、意外とできていない人も多いのではないでしょうか。
「他社には勝って当たり前」くらいの高い意識水準と緊張感を持ち続け、
ECマーケティングは創業当時から変わらない質のサービスを提供しています。

自信と実力。

すごいツールを開発したわけでもない。
効率的に仕事ができるロボットを導入したわけでもない。
誰に向かってでも真正面から言えること。
それはECMがこれまで、自信と実力の上に成長してきた、ということです。

成果とマインド。

成果とマインドを重視。
その人の持っている才能や能力を評価するのではなく、努力とマインドの上に成り立つ成果を評価します。
入社年数に関係なく結果を残せば新規事業に携わるチャンスもあり、
やる気のある社員の姿勢を評価する風土があるため、
努力次第で早期管理職も夢ではありません。

オーダーメイド。

私たちが一気通貫のサービスを提供し続ける理由。
それはクライアント一社一社、改善すべき領域や方法が異なるから。
一社一社の課題に合わせた解決方法をオーダーメイドで提案できる。
それが集客~リピート率改善まで一気通貫で事業を行うメリットです。
「それはできません」は、言いたくないのです。
クライアントの結果につながるもの、クライアントがその先の顧客から愛されるために必要なものであれば、
今後もありとあらゆるものを積極的に取り入れていきます。

机上の空論では意味がない。

広告・マーケティング業界の大きな特徴は、
『机上の空論』つまりクライアントの課題解決に対してコミットせずとも、
広告枠の販売や既存のサービスの提供だけで商売が成り立っていることです。
それでは果たして業界の未来はどうなるのでしょうか?
我々はこの慣習の根付いた業界に警鐘を鳴らし続けます。

現場主義。

会社にとって主役は現場で努力を積み重ねる社員。
その現場力こそがお客様、市場にとって大きな価値を生むと確信しております。
また、事業の原点はそこにあるのだと思います。
社長も現場を走り回るのがECマーケティング流です。

まっとう。

同業者様やクライアント様によく言われる言葉があります。
それは、ECマーケティングが「まっとう」であること。
一人一人が自分の仕事に誇りを持ち、まっすぐな仕事をしていれば、そういう会社が出来上がるのです。

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